血液検査の結果、真知子ちゃんはFIPを発症していました。

ムティアンでFIPが治療出来る可能性が高いとは知っていますが、

猫たちを保護するための家まで購入してもらったのに

家族にこれ以上の負担はかけられませんので、

従来通りインターフェロン注射での治療を選択しました。




真知子の現在の体調ですが、

食べることも飲むことも拒否しており、

あれだけ好きだったちゅーるにすら興味を示しません。

病院での補液と強制給餌をしていますが、

胸水に押されて肺が膨らまないので呼吸も浅いです。

溜まった胸水を抜けば呼吸は楽になる可能性がありますが

リスクがあるので利尿剤を選択しました。




あとどれ位生きれるのか、元気になるのか、何も分かりません。


もともと真知子ちゃんを含め小顔様の最後の子供たち5匹は、

最初に小顔様を捕まえた時に堕胎する予定でした。

ですが、堕胎せず何もせずリリースして欲しいと

堕胎に強く反対した方がいたためやむなくリリースし

産まれてきた子たちが真知子ちゃんたち5匹です。




引き取れない・責任を取れないなら、

産ませないで下さい。


この二行が私の本心です。


2021年3月25日
猫おばさん(草組)織戸学推し





トイレ砂や猫たちのご飯のご支援をお願い致します。
Amazon欲しいものリスト(デグニャン)
匿名配送設定になっていますので、Amazon販売Amazon発送の商品しか受け取れません。

猫たちの病院代等のご支援をお願い致します。
ゆうちょ銀行同士の場合は
記号 10550
番号 96600481
イワサ ヒデノリ

他金融機関からは
店名 0五八(ゼロゴハチ)
店番 058
預金種目 普通預金
口座番号 9660048
イワサ ヒデノリ




メニューに戻る

トップに戻る


連絡先:maxnekoobasan@gmail.com
Twitter:@max_nekoobasan
Instagram:nekoobasan1
YouTube:youtube.com/user/hinagorou
猫おばさん(草組)織戸学推し






当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。




inserted by FC2 system